誰もが生き生きと挑戦できる「希望社会」を!

参院選・神奈川選挙区、公明党公認・自民党推薦の三浦のぶひろです。昨日はJR桜木町駅前で行われた自公連立の街頭演説会に、安倍総理が応援に駆け付けてくださり、「自民党としても、三浦のぶひろさんを推薦して間違いなかった。皆さんの力で国会に送ってほしい」と力強いエールを頂きました。勇気百倍です!
 また本日午後には、NHKで私の政見放送が初めて放映されました。明29日午前7時25分からNHKラジオ第1でも放送されるほか、今週末もテレビとラジオで流れます。ぜひ一人でも多くの皆さまにご視聴頂ければ幸いです。
 政見放送では、①「教育の充実」②「日本の強みを生かした成長戦略」③「女性の健康増進・生き生き長寿社会の構築」④「神奈川力の強化」という4つの抱負を述べさせて頂きました。
 これらを通して私が目指すのは、誰もが生き生きと挑戦を続けることができ、たとえ失敗があったとしても、再び立ち上がれる「希望社会」です。
 そのためにも、安定した政治のもと、まずは景気・経済に力強さを与え、その成長の果実を「家計」にまで届けてまいります。
 現在、「期日前投票」が実施されていますが、前回に比べ、増加傾向にあるそうです。投票の際には、ぜひ「三浦のぶひろ」の名前をお書きください。皆さまの大切な一票に対して、私は「誠実」「実行」の二字でお応えしてまいる決意です!