神奈川選挙区は「三浦のぶひろ」に!

参院選がスタートし、本日で3日目に入りました。
わたくし「三浦のぶひろ」も元気いっぱいに県内を駆け巡り、自身の政策をお訴えさせて頂いております。

幼児教育の無償化、返済不要の給付型奨学金制度の導入をはじめ、中小企業への支援、農林水産業の成長力強化、国内観光客の倍増、そして、若者世代の雇用安定と賃金アップ、働く女性の待遇改善、介護・福祉の充実など、私には、これから全力で汗を流させて頂きたい仕事が山ほどあります。

詳細は「三浦のぶひろ」のホームページやフェイスブック、ライン等で思いをお伝えさせて頂いておりますので、ぜひともご覧ください!

また、政見放送の日程(別掲)も決まりました。初めての収録でとても緊張しましたが、精一杯、私の思いを語らせて頂きましたので、こちらもぜひ、ご覧頂ければと思います!

いよいよ、この土日には、多くの方々が期日前投票に行かれます。
投票の際には、ぜひ「三浦のぶひろ」の名前をお書きください。
皆様の大切な一票一票に対し、私は必ず「結果」でお応えしてまいります!

〇政見放送〇
【テレビ】※時間は番組開始時刻、( )は放送順位
①6月28日(火)14時05分〜NHK総合(2)
②7月02日(土)20時00分〜TVK(4)
③7月03日(日)20時55分〜TVK(4)
④7月06日(水)06時30分〜NHK総合(2)
⑤7月06日(水)21時00分〜TVK(1)

【ラジオ】
①6月29日(水)07時25分〜NHK第1(2)
②7月03日(日)17時40分〜ラジオ日本(1)
③7月05日(火)20時05分〜NHK第1(2)