携帯電話(ガラケー)でのアクセスについて

先日出先で、ある方から「ケータイでホームページを見ようとしたが見られない」というお話をいただきました。

皆さまにお知らせしている私のホームページのURLは「https://miura-nobuhiro.com/」ですが、調べてみたところ、このURLを閲覧しようとするとSSLという暗号化された通信が行われ、SSLに非対応のケータイでは上手く閲覧ができないようです。

その場合は、「https://miura-nobuhiro.com/」(先頭が「http(s)」ではなく「http」です)にアクセスしていただくと、ケータイ専用のページが表示されると思います。

ケータイ表示

 

パソコンやスマホのページと比べると、一部利用できないページもありますが、三浦のぶひろのプロフィル ・政策・ブログ、フェイスブックの最新の投稿などは読んでいただけると思います。

QRコードをご用意しましたので是非一度お試しください。

三浦のぶひろウェブサイトQRコード(非暗号化)

Home

qr_ktai

ホームページのメンテナンスなど、その他の原因で一時的に閲覧できない場合もあると思いますが、三浦のぶひろの活動を知っていただくためにどんどん情報発信していきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

上の内容をまとめた印刷用のPDFをダウンロードできるようにしました。あわせてご利用ください。

ケータイチラシPDF

PDFをダウンロード