三浦のぶひろ 三浦のぶひろ 神奈川選挙区
ホーム / 活動タイムライン / 先日、新型コロナウイルス感染症の影響を伺いに箱根へ。

活動タイムライン

先日、新型コロナウイルス感染症の影響を伺いに箱根へ。

2020.03.15
先日、新型コロナウイルス感染症の影響を伺いに箱根へ。芦ノ湖畔にある伝統工芸品箱根寄木細工専門店の一茶さんを訪問。火山活動、大雨被害に続き感染症と観光客の低迷が続いているとのこと。防災減災、観光、経済対策を間断なく打ち続ける必要を痛感。
写真は購入した箸置きとコースター。素敵です。
シェア

関連投稿

2026.10.12

昨日、相模原市内にて、公明党相模中央支部会にお招きいただきました。

昨日、相模原市内にて、公明党相模中央支部会にお招きいただきました。 ほぼ満席になる皆様にお越しいただきました。 昨年から一年間、国政の動きと中道へ合流に至らなかった経緯についてお話しさせていただきました。国家の強さのみならず一人一人の幸福を追求する政治、生活者目線の平和と福祉を守り抜く政治を推進する決意を。 公明党の国・県・市の強靭なネットワークで 地域課題の克服、将来不安の解消、防災減災の推進、

2026.10.10

先程、二宮町ラディアンホールにて公明党二宮町時局講演会を開催。

先程、二宮町ラディアンホールにて公明党二宮町時局講演会を開催。平塚総支部の皆さんと。 藤井しんすけ県議、小林幸子二宮町議がご挨拶。小林町議が積み上げてきた実績のご報告とこれからがん対策、西湘海岸の養浜、防災対策を国・県・町のネットワークで強力に推進することを改めてお誓い申し上げました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

2026.09.11

沖縄市議選、3期目に挑む38歳、 #うえちたかし 候補の街頭演説へ。

沖縄市議選、3期目に挑む38歳、 #うえちたかし 候補の街頭演説へ。 障がい福祉、介護の現場で働いた経験を活かし、福祉の厚みを沖縄市の当たり前にする仕事を重ねてきました。 さらに沖縄市をより良くするために、認知症対策や会議と仕事の両立支援、障がい者の就労支援の拡充など、生活に直結する、現役世代を守る政策を推進します。防災士として、福祉避難所の充実と避難所となる体育館の空調整備を進め、万が一に備える